品質管理体制

品質方針

顧客の立場にたち、信頼されるよい品質の製品を経済的にタイムリーに提供する。そのために継続的な改善を行う。
顧客の立場にたち、信頼されるよい品質の製品を経済的にタイムリーに提供する。そのために継続的な改善を行う。

品質管理体制

上記品質方針を掲げ、常にお客様の求める品質にあった製品をご提供するため、組織的な品質管理体制の下、従業員一人ひとりが品質管理意識を高めるとともに、継続的な改善をしていくことで顧客満足度の向上に向けた事業活動を行っています。
また、安全面においても、衛生、環境、信頼性に対して配慮する上で管理体制を整備・拡充し、お客様の求める品質が十分に満たされるよう一定水準以上の品質を確保して、お客様に製品をご提供いたします。

ISO9001 取得状況

1993年 Nippon Pigment(M)Sdn.Bhd. [Penang Plant] 認証取得
1994年 Nippon Pigment(S)Pte.Ltd 認証取得
1997年 P.T. Nippisun Indonesia 認証取得
1998年 埼玉川本工場 認証取得
(関連事業所:大阪工場、東京ピグメント株式会社、ニッピ化成株式会社、大阪ピグメント株式会社、名古屋ピグメント株式会社)
1998年 Nippon Pigment(M)Sdn.Bhd. [Head Office and Shah Alam Plant] 認証取得
1998年 NPK Co.,Ltd.[Kumi Plant]  認証取得
1998年 天津碧美特工程塑料有限公司 認証取得
2020年 埼玉児玉工場 認証取得
ISO 9001 マネジメントシステム登録証 ISO 9001 付属書
ISO 9001 マネジメントシステム登録証 ISO 9001 付属書